NEXT関西イノベーション・マッチング 発表機関一覧

← NEXT関西イノベーション・マッチング

発表機関

凡例/

企業(オレンジ文字)

大学、研究機関、行政機関(青文字)

1

13:05~13:25

2

13:25~13:45

4

14:05~14:25

5

14:25~14:45

9

15:55~16:15

14:05~14:25
企業
株式会社tiwaki 公式HP
代表取締役 阮 翔 氏
産業と技術革新の基盤をつくろう
弊社は最先端の画像認識技術を、様々な分野の顧客に提供することによって、日本の産業と技術革新の基盤を作りたいと思います


世界最先端の画像認識技術は、びわ湖から世界へ


個別相談の申込はこちらから

キーワード

AI 機械学習
画像認識
MaaS
ロボット
発表内容
弊社は滋賀県発の機械学習・画像認識のコア技術を開発しているAIベンチャーで、当分野で世界屈指の技術者達を擁し、充実した技術ラインナップを保有しています。
弊社の画像認識技術をベースに、FA・Maas・ロボット・監視カメラなど様々な分野で、人の行動を細かく分析・理解、不審者の発見・通報、異常検知、動線検知などの応用に、弊社の基礎技術を提供することができます。
特徴は、高価なマシンを要求する既存の画像認識技術と比較し、より小型・高速・高精度なエッジデバイスに特化したものになっています。このため、様々なIoTデバイスでの活用が可能であり、開発した全ての技術は、世界最先端の技術と公開データベース上でのベンチマーク評価を行っています。
また、弊社の技術ラインアップは、AI++というコンセプトの元で、基礎技術と応用技術2層で構成。1つ目は様々な分野で展開可能な小型・高速・高精度なAI基礎技術。もう1つはAI基礎技術を様々なソフトウェア・ハードウェアと組み合わせより市場展開しやすい形にするための応用技術。この2つを組み合わせる事で今までにない新しい価値を生み出していきます。

連携イメージ
連携イメ
|ジ
1

企業の皆様へ

弊社のAIコア技術を活用して、様々なアプリケーションやソリューション・サービスを開発される企業と連携(ライセンス等)した新しいAI事業の創出を目指します。

連携したい内容

弊社の技術を活用したサービス・商品を開発する企業と連携したいと思います。弊社は技術プロバイダとして、一緒に新しいAI事業を開拓できる企業はあれば、ぜひ話したいと思います。

連携方法

■民間企業との連携方法

共同開発・共同事業

技術移転

その他

■大学・公的研究機関等との連携方法

共同研究

委託研究

技術相談・指導

その他


関連情報等

個別相談の申込はこちらから トップへ戻る